緊急事態への対応について

日々、お仕事される中でお客様とのトラブルや
ドライバー・フロントとの行き違いなどが起こることもあるかと思います。

様々なリスクもあり、ストレスもたまりやすいお仕事です。
少しでも安全に安心してお仕事に集中していただけるよう、
トラブルがあった際は迅速に対応させていただきたいと考えております。
言った、言ってないというような事を防ぐ為にも
【オーナー】まで、まずはご連絡をお願い致します。
事が起こってしばらくたってからでは対応できかねる事もありますので、
できるだけすぐにご連絡をお願い致します。
どうしても言い辛い、こんな事を言ってもいいのか悩む、
という場合は女性相談窓口(利根川)までご連絡くだされば
お話しをお伺いさせていただきますし、
解決にむけてオーナー・フロントと連携し対応させていただきます!

ただ、接客中にお客様とトラブルになった場合など
緊急性が高い状況では初動のスピードが重要ですので
フロント・オーナーへのご連絡でも大丈夫です。

ご自身の安全を優先するために
スマートフォンはすぐ手にとれる位置へ置いてください。
その後、発信だけでも押してもらえたら大丈夫です。
何かあったと察知しすぐに対応致します。

お互いの信頼があって成り立つお仕事です。

これからも女性の頑張りに対して誠実でありたいと考えておりますし、
至らぬ点は改善して参ります。

遠慮なくご意見くださいますよう、よろしくお願い致します。

オーナー
kannoco@docomo.ne.jp
080-3130-7917

 

フロント連絡先
090-8206-3146
080-2418-6239

 

女性相談窓口(返信:利根川)
メール eterna_group@docomo.ne.jp
LINE https://line.me/ti/p/uqwnGYLXb5

 

緊急連絡先
電話番号 080-9590-3468